Loading...

ブログBlog

西日本事務所開設して第1号のお客様! & 米子市での導入記録

2018.07.23

導入記録小児科

西日本事務所を開設してから第1号のお客様!

下関市の『長府えきまえ皮ふ科』様に導入しました

 

 

長府えきまえ皮ふ科 様 HP

 

今回はデモ・お打ち合わせから導入まで6日という短期間での導入となりました。

スピーディーに納品ができた事で、お客様にも喜んでいただけました。それ以上に営業担当が大喜びしていました。(開設してちょうど1か月)

これも近くに拠点があるからできたことだと思っています。

中・四国・九州地区のお客様には、博多駅前のメディプラザ西日本にCureSmileが常設展示してありますので、ぜひ気軽に体験していただけるとうれしいです。

 

 

そのころ本社チームは

鳥取県米子市の『キッズクリニックうめはら』様に導入しました。

 

 

キッズクリニックうめはら 様 HP

 

受付スペースを有効に使えるように、棚を設置。これ本当に好評です。

 

 

 

受付スペースではPC操作の他に書き物をする事が多いので、キーボードは収納できた方が良いのです。

電源関係は足元の電源ボックスにin。これで足元もスッキリ!

 

今回の注目ポイントは!

MacBookでキュアスマイルが動きます。

 

 

先生がご使用中のMacBookにWindowsが動作する環境が構築してあったので、それを利用してキュアスマイルアプリをインストール!問題なく動作しました。MacBookを使用されている先生が多いので、これはアリですね。

 

 

翌日、同じ米子市内で『谷本こどもクリニック』様に導入しました。

 

 

谷本こどもクリニック 様 HP

 

 

 

 

以前はPCの設置場所がモニターから離れていたため、長いコードを通しディスプレイを接続していました。今回は省スペース型のPCにしたので、配線もスッキリ。メンテナンスも容易になりました。

 

 

 

 

一覧ページへ戻る

病院・クリニック様の
受付業務の省略化を実現した
オンライン診療予約システム

キュアスマイルは病院・クリニック様専用のオンライン診療予約システムです。
専用アプリをインストールするだけで簡単にスタートでき、様々な基本機能に加え、オプションも豊富にご準備しています。
また、病院・クリニックごとにカスタマイズができますので、使いやすい診療予約システムとしてご利用頂いています。

キュアスマイル

「ラクLINE」は
LINE公式アカウントを活用した
診療予約システム

「ラクLINE」は国内アクティブユーザー数8900万人を誇るLINEを活用した、オンライン診療予約システムです。ユーザーは専用アプリをダウンロードする必要もなく、普段のやりとりと同じ感覚で使えるので安心です。
急な診察時間の変更、ワクチンの入荷減少などのお知らせを一斉配信でサポートできます。

ラクLINE

診療予約システム選びで
お困りの病院・クリニック様は
ぜひご相談ください。

  • 受付業務の無駄・手間をなくしたい。
  • 待合室や駐車場で患者さんを待たせてしまっている。
  • 院内感染防止のため、3密を回避したい
  • 患者さんは、さほど多くないがメリットはあるのだろうか?
  • LINEでの運用を考えているが、設定が難しいのでは?

個別オンライン相談を
無料でセッティングいたします

ページの先頭へ