Loading...

ブログBlog

ホームページリニューアルしました(*’▽’) 

2022.04.28

営業マンから

もうすでにお気づきかと思うのですが・・、

この度、弊社のホームページを全面リニューアルしました(*’▽’)

 

 

ホームページのテーマは

 

”何度訪問しても飽きない、味のあるホームページ”

 

 

 

以前とはガラリと雰囲気が変わったので、うっかり違う会社のホームページを開いてしまったかな?

と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

 

 

お客様から情報が見やすく、オシャレになり社員一同とても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

だわりポイントは、たくさんのイラストです!

 

各オプションのイラストも全てオリジナルで描いていただきました。

 

 

 

トップのイラストには動きを出していただきましたよ~。

 

 

ホームページ制作会社のサブローマルさんと、

 

イラストレーターさんには、私達のわがままを聞いていただき素敵に仕上げて頂きました。

 

大変な作業だったと思います。

本当に感謝です。

 

 

この度、ホームページ制作をどちらの業者さんにお願いしようか・・と、

20社くらい問い合わせました。

 

業者さんを探すのに丸2か月かかり、あきらめて適当に決めてしまいたくなっていた矢先、見つけたのがサブローマルさんでした。

 

サブローマルさんの対応の早さとセンスの良さは、素晴らしかったです。

 

特に、オンラインの打ち合わせのみで進めて頂けたのも助かりました。

 

 

新しいホームページには、これまでと同様にブログや導入記録をアップしてゆきたいと思います(*^^*)

 

新ホームページのご感想をお待ちしております

 

 

【PR】福岡のホームページ制作サブローマル

一覧ページへ戻る

病院・クリニック様の
受付業務の省略化を実現した
オンライン診療予約システム

キュアスマイルは病院・クリニック様専用のオンライン診療予約システムです。
専用アプリをインストールするだけで簡単にスタートでき、様々な基本機能に加え、オプションも豊富にご準備しています。
また、病院・クリニックごとにカスタマイズができますので、使いやすい診療予約システムとしてご利用頂いています。

キュアスマイル

「ラクLINE」は
LINE公式アカウントを活用した
診療予約システム

「ラクLINE」は国内アクティブユーザー数8900万人を誇るLINEを活用した、オンライン診療予約システムです。ユーザーは専用アプリをダウンロードする必要もなく、普段のやりとりと同じ感覚で使えるので安心です。
急な診察時間の変更、ワクチンの入荷減少などのお知らせを一斉配信でサポートできます。

ラクLINE

診療予約システム選びで
お困りの病院・クリニック様は
ぜひご相談ください。

  • 受付業務の無駄・手間をなくしたい。
  • 待合室や駐車場で患者さんを待たせてしまっている。
  • 院内感染防止のため、3密を回避したい
  • 患者さんは、さほど多くないがメリットはあるのだろうか?
  • LINEでの運用を考えているが、設定が難しいのでは?

オンラインデモを
無料でご準備いたします

ページの先頭へ