Loading...

ブログBlog

CureSmile導入記録 ~福岡市・内科~

2023.05.07

導入記録内科

福岡県東区「荒巻医院」様にCureSmileを納品させていただきました。

 

 

こちらのクリニック様は、LINEで予約できるシステムを…と探して下さり、

 

弊社のホームページからお問い合わせをいただきました。

 

 

弊社HPの「お客様の声」に出ていただいている「ふかざわ小児科様」が、

 

同じ福岡市東区ということもお問い合わせのきっかけになったそうです。

 

 

 

LINE公式アカウントの開設代行

 

 

「ラクLINE」をご希望のクリニック様で、まだLINE公式アカウントをお持ちでない場合、

 

弊社の方でLINE公式アカウントの開設代行いたします。

 

リッチメニューもデザインは限られますが、作成しております。

 

 

 

「パッパ」着信表示機能

 

「パッパ」は、クリニックの代表電話にかかった着信を表示することができます。

 

荒巻医院様もご利用いただくことになりました。

 

 

時間帯予約

 

この度、30分ごとの時間予約が可能となりました。

 

 

予約日前日のお知らせLINEもリマインド通知されるので、診察日のうっかり忘れも防止できます。

 

 

 

これから、CureSmileを多くの患者様にご利用いただけると幸いです。

 

一覧ページへ戻る

病院・クリニック様の
受付業務の省略化を実現した
オンライン診療予約システム

キュアスマイルは病院・クリニック様専用のオンライン診療予約システムです。
専用アプリをインストールするだけで簡単にスタートでき、様々な基本機能に加え、オプションも豊富にご準備しています。
また、病院・クリニックごとにカスタマイズができますので、使いやすい診療予約システムとしてご利用頂いています。

キュアスマイル

「ラクLINE」は
LINE公式アカウントを活用した
診療予約システム

「ラクLINE」は国内アクティブユーザー数8900万人を誇るLINEを活用した、オンライン診療予約システムです。ユーザーは専用アプリをダウンロードする必要もなく、普段のやりとりと同じ感覚で使えるので安心です。
急な診察時間の変更、ワクチンの入荷減少などのお知らせを一斉配信でサポートできます。

ラクLINE

診療予約システム選びで
お困りの病院・クリニック様は
ぜひご相談ください。

  • 受付業務の無駄・手間をなくしたい。
  • 待合室や駐車場で患者さんを待たせてしまっている。
  • 院内感染防止のため、3密を回避したい
  • 患者さんは、さほど多くないがメリットはあるのだろうか?
  • LINEでの運用を考えているが、設定が難しいのでは?

個別オンライン相談を
無料でセッティングいたします

ページの先頭へ