Loading...

ブログBlog

ホンマチランブリング2018

2018.02.05

営業マンから

地元浜松で開催されたイベント「ホンマチランブリング2018」に行ってきました。

 

 

 

場所は卸商団地という、1971年に完成した繊維関連の会社が集まる企業団地で開催されました。

浜松駅から南へ10分くらいの距離にあります。建物は70年代に建てられたそのまま。タイムスリップ感が味わえる町でもあります。

浜松卸商団地 HP

浜松市は繊維産業が盛んな都市でもあります。

あらたな町づくりをすすめようとしている中に繊維関係ではないお店も出店されています。今回は、そんな再開発をもりあげるイベントにお邪魔しました。

ゴミ拾いでお世話になっている『スーパープランニング』さんが参加されていましたので、ブースをのぞいてみました。

 

 

 

 

トートバッグに好きな絵柄を選んで、その場でアイロンプリント。オリジナルトートバッグの完成です。

今回自分が選んだプリントは、同団地内にあるハンバーガーショップのロゴを選びました。

 

 

 

ハンバーガーショップは、すごい行列。30分~40分待ちだったので残念ながら食べるのはあきらめました。機会をあらためて行ってみようと思います。

 

ランブリング(ぶらぶら歩く)してみると

 

コーヒーショップもあり、繊維関連とは違った出店があるのが新鮮でした。

 

 

自分が小さいころは、洋服の問屋さんがいっぱいある町でした。今では、繊維業界の勢いも昔ほどではなくなっていてさみしくも感じたりしました。

店舗の空きスペースにはこれからも、新たなお店が出店されていくらしいので今後もますます活気があふれるといいですね。

一覧ページへ戻る

病院・クリニック様の
受付業務の省略化を実現した
オンライン診療予約システム

キュアスマイルは病院・クリニック様専用のオンライン診療予約システムです。
専用アプリをインストールするだけで簡単にスタートでき、様々な基本機能に加え、オプションも豊富にご準備しています。
また、病院・クリニックごとにカスタマイズができますので、使いやすい診療予約システムとしてご利用頂いています。

キュアスマイル

「ラクLINE」は
LINE公式アカウントを活用した
診療予約システム

「ラクLINE」は国内アクティブユーザー数8900万人を誇るLINEを活用した、オンライン診療予約システムです。ユーザーは専用アプリをダウンロードする必要もなく、普段のやりとりと同じ感覚で使えるので安心です。
急な診察時間の変更、ワクチンの入荷減少などのお知らせを一斉配信でサポートできます。

ラクLINE

診療予約システム選びで
お困りの病院・クリニック様は
ぜひご相談ください。

  • 受付業務の無駄・手間をなくしたい。
  • 待合室や駐車場で患者さんを待たせてしまっている。
  • 院内感染防止のため、3密を回避したい
  • 患者さんは、さほど多くないがメリットはあるのだろうか?
  • LINEでの運用を考えているが、設定が難しいのでは?

個別オンライン相談を
無料でセッティングいたします

ページの先頭へ