Loading...

ブログBlog

おしゃれ過ぎ! ~ティーハウスでランチ~

2019.12.09

営業マンから

島根県松江市の内科医院様で無事にCureSmileの納品&操作説明の後、

 

院長先生からランチに誘って頂きました。

 

 

紅茶専門店ロンネフェルトティーハウス松江

 

 

 

 

普段、仕事の時はどうしても素早く食べられるメニューのお店を選ぶことが多いため、

優雅におしゃれなお店でランチということは、あまりありません。

・・・というか、ほぼありません。

 

 

店内はアンティーク調、落ち着いたジャズが流れていて、

奥のソファ席では和服のご婦人方がティーを楽しまれているご様子です。

なんと上品なのでしょう!

 

どこかへ旅行に来ているような気分になれるおしゃれな異空間でした。

 

 

私は1日10食限定の「アフタヌーンティースペシャルランチ」を、注文しました。

サラダ、ベーグルサンド、クロワッサン、グラタン、ソーセージ、キッシュ、スコーン

いろいろな物が少しずつ楽しめるようになっていて、

どれもおいしかったです。

 

 

おしゃれ過ぎて、食べなれていない私はけっこうこぼしてしまいましたが・・

 

 

 

 

↓こちらはパスタランチのパスタ。

 

 

 

 

バジルソースと平たいパスタ(名前は不明です)が最高だったそうです。

 

 

 

 

さすが紅茶専門店、

ロンネフェルトの国際資格「ティーマスターゴールド」の運営するお店ということで、

紅茶の香りも味もすばらしかったです。

最初はストレートで、2杯目はミルクを入れていただきました。

 

 

院長先生は絵画や音楽の鑑賞や車がお好きなようで、

いろいろなお話をしながら楽しいランチのひと時を過ごしました。

 

 

一覧ページへ戻る

病院・クリニック様の
受付業務の省略化を実現した
オンライン診療予約システム

キュアスマイルは病院・クリニック様専用のオンライン診療予約システムです。
専用アプリをインストールするだけで簡単にスタートでき、様々な基本機能に加え、オプションも豊富にご準備しています。
また、病院・クリニックごとにカスタマイズができますので、使いやすい診療予約システムとしてご利用頂いています。

キュアスマイル

「ラクLINE」は
LINE公式アカウントを活用した
診療予約システム

「ラクLINE」は国内アクティブユーザー数8900万人を誇るLINEを活用した、オンライン診療予約システムです。ユーザーは専用アプリをダウンロードする必要もなく、普段のやりとりと同じ感覚で使えるので安心です。
急な診察時間の変更、ワクチンの入荷減少などのお知らせを一斉配信でサポートできます。

ラクLINE

診療予約システム選びで
お困りの病院・クリニック様は
ぜひご相談ください。

  • 受付業務の無駄・手間をなくしたい。
  • 待合室や駐車場で患者さんを待たせてしまっている。
  • 院内感染防止のため、3密を回避したい
  • 患者さんは、さほど多くないがメリットはあるのだろうか?
  • LINEでの運用を考えているが、設定が難しいのでは?

個別オンライン相談を
無料でセッティングいたします

ページの先頭へ