Loading...

ブログBlog

おすすめのチェーン店3選!

2021.03.01

営業マンから

今回は、「出張先で行きたいチェーン店3選」をご紹介します。

出張の時仕事前に行くお店の条件としては、

  1. 美味しい
  2. 食べると元気が出る
  3. 注文後、早い
  4. あまり混んでいない
  5. コスパが良い

でしょう!

 

まず1件目

「ミスターバーク」

 

ステーキとハンバーグの西日本にあるチェーン店です。

 

 

 

こちらは岡山のユーザー様のクリニックの真正面にあり、

たまたま入ったら、めちゃくちゃ良いチェーン店だった・・。

 

チェーン店だし、お肉はあまり期待できないかな・・という私の予想をバークさんは見事に覆してきました。とても柔らかくておいしいビーフで驚きました。

野菜もたっぷりで、ライスとスープのおかわり無料、ドリンクバーも含まれています。食後のコーヒーもいただけます。

 

出合いは偶然でしたが、今やすっかりお気に入りのお店です。

 

 

2つ目。

 

関西方面に行ったときは、やっぱりお好み焼きは外せません。

 

「風月」

 

 

そばが、モチモチしていて美味しいです。

 

目の前で、プロの方が手際よく焼いてくれるのも嬉しいです。

 

 

手際の良さに見とれてしまいますが、

 

あまりジロジロ見られても焼き辛いかな・・と思い目を反らしたりします。

 

お好み焼きもですが、こちらの焼きそばも大好きですね。

 

 

3つ目。

 

残りあと1件となると、迷いますが、

つい最近食べたここにします。

 

「塩元帥」

 

 

 

私は兵庫県三田駅前の新店舗に行きました。

 

多分、カツオとかシイタケとかその他色々入っていて、さっぱりしているけど奥深い味です。

 

刻んだゆずがスープに入っているので、味に変化があります。

 

私は健康のため、ラーメンのスープは飲まないようにしているのですが、

 

こちらのスープはかなり飲んでしまいましたね。

ちなみにスープに浮かんでいるのは、カツオです。

唐辛子に見えるかもしれませんが・・。

 

 

最高でした。

家の近くに絶対ほしいお店です。

 

 

以上、私の「出張先で行きたいチェーン店3選」でした。

 

 

一覧ページへ戻る

病院・クリニック様の
受付業務の省略化を実現した
オンライン診療予約システム

キュアスマイルは病院・クリニック様専用のオンライン診療予約システムです。
専用アプリをインストールするだけで簡単にスタートでき、様々な基本機能に加え、オプションも豊富にご準備しています。
また、病院・クリニックごとにカスタマイズができますので、使いやすい診療予約システムとしてご利用頂いています。

キュアスマイル

「ラクLINE」は
LINE公式アカウントを活用した
診療予約システム

「ラクLINE」は国内アクティブユーザー数8900万人を誇るLINEを活用した、オンライン診療予約システムです。ユーザーは専用アプリをダウンロードする必要もなく、普段のやりとりと同じ感覚で使えるので安心です。
急な診察時間の変更、ワクチンの入荷減少などのお知らせを一斉配信でサポートできます。

ラクLINE

診療予約システム選びで
お困りの病院・クリニック様は
ぜひご相談ください。

  • 受付業務の無駄・手間をなくしたい。
  • 待合室や駐車場で患者さんを待たせてしまっている。
  • 院内感染防止のため、3密を回避したい
  • 患者さんは、さほど多くないがメリットはあるのだろうか?
  • LINEでの運用を考えているが、設定が難しいのでは?

オンラインデモを
無料でご準備いたします

ページの先頭へ