Loading...

ブログBlog

CureSmile導入記録 ~さいたま市・内科~

2021.09.27

導入記録

さいたま市岩槻区「いわつき三楽クリニック様」にCureSmileを導入しました。

 

 

9月1日、新規開業、岩槻駅東口にあるビル3Fのクリニックです。

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

完成したばかりの新築でピカピカです。

 

 

納品でお伺いしたときは、

 

エレベーター内や通路は養生で覆われていました。

 

 

時間制の予約です。

 

次回の診察は患者様ご自身で予約できるよう、

受付にタッチパネルが設置されました。

 

 

 

WEB問診も導入されました。

来院前の患者様の問診が事前に確認できます。

 

 

 

電話を受けている女性会社員のイラスト

 

 

 

大人気オプション「パッパ」も導入されました。

 

 

CureSmileとオプションの組み合わせで、

 

スタッフ様の事務作業の軽減につながると幸いです。

 

 

一覧ページへ戻る

病院・クリニック様の
受付業務の省略化を実現した
オンライン診療予約システム

キュアスマイルは病院・クリニック様専用のオンライン診療予約システムです。
専用アプリをインストールするだけで簡単にスタートでき、様々な基本機能に加え、オプションも豊富にご準備しています。
また、病院・クリニックごとにカスタマイズができますので、使いやすい診療予約システムとしてご利用頂いています。

キュアスマイル

「ラクLINE」は
LINE公式アカウントを活用した
診療予約システム

「ラクLINE」は国内アクティブユーザー数8900万人を誇るLINEを活用した、オンライン診療予約システムです。ユーザーは専用アプリをダウンロードする必要もなく、普段のやりとりと同じ感覚で使えるので安心です。
急な診察時間の変更、ワクチンの入荷減少などのお知らせを一斉配信でサポートできます。

ラクLINE

診療予約システム選びで
お困りの病院・クリニック様は
ぜひご相談ください。

  • 受付業務の無駄・手間をなくしたい。
  • 待合室や駐車場で患者さんを待たせてしまっている。
  • 院内感染防止のため、3密を回避したい
  • 患者さんは、さほど多くないがメリットはあるのだろうか?
  • LINEでの運用を考えているが、設定が難しいのでは?

オンラインデモを
無料でご準備いたします

ページの先頭へ