ブログBlog
CureSmile導入記録 ~神奈川県・小児科 ~
2023.06.12
導入記録Uttaro小児科
神奈川県川崎市「えがおの森こどもアレルギークリニック」様に
CureSmile納品のためお伺いしました。
こちらは5/8にご開院されたクリニックです。
時間予約 LINE
時間予約制、WEB予約・LINE予約ができます。
診察日の前日に、前日お知らせLINE、診察時間の前には〇分前LINEの通知が届きます。
呼び出しシステム「コール君」
患者様は院内では番号でご案内となります。
待合室の順番表示モニターで、患者様のお呼び出しが可能です。
診察室等にいらっしゃる先生や看護師さんが、タブレットをタッチ操作することで、
待合室モニターを操作できます。
コール君の操作性の良さは、ユーザー様の間で好評です。
WEB問診で事前準備ができます
この度は、WEB問診もご導入いただきました。
予約完了の画面から問診票画面に進むことができます。
予防接種予約「Uttaro」×「CureSmile」
予防接種予約は「Uttaro」という予約システムで管理されます。
さすが予防接種・健診予約に特化したシステム。
スタッフ様の省力化につながります。
↑ランディングページ
UttaroとCureSmileが、これから多くの患者様に便利にご活用いただけると幸いです。
最近の記事
月別アーカイブ
- 2024年10月 (1)
- 2024年9月 (2)
- 2024年8月 (3)
- 2024年7月 (3)
- 2024年6月 (3)
- 2024年5月 (3)
- 2024年4月 (2)
- 2024年3月 (2)
- 2024年2月 (2)
- 2024年1月 (4)
- 2023年12月 (4)
- 2023年11月 (4)
- 2023年10月 (4)
- 2023年9月 (3)
- 2023年8月 (3)
- 2023年7月 (3)
- 2023年6月 (2)
- 2023年5月 (5)
- 2023年4月 (1)
- 2023年3月 (1)
- 2023年2月 (1)
- 2023年1月 (1)
- 2022年12月 (2)
- 2022年11月 (3)
- 2022年10月 (3)
- 2022年9月 (1)
- 2022年8月 (1)
- 2022年7月 (3)
- 2022年6月 (3)
- 2022年5月 (6)
- 2022年4月 (1)
- 2022年1月 (3)
- 2021年12月 (1)
- 2021年11月 (1)
- 2021年10月 (1)
- 2021年9月 (2)
- 2021年8月 (2)
- 2021年7月 (4)
- 2021年6月 (4)
- 2021年5月 (3)
- 2021年4月 (1)
- 2021年3月 (5)
- 2021年2月 (3)
- 2021年1月 (6)
- 2020年12月 (3)
- 2020年11月 (5)
- 2020年10月 (3)
- 2020年9月 (4)
- 2020年8月 (3)
- 2020年7月 (3)
- 2020年6月 (4)
- 2020年5月 (3)
- 2020年4月 (4)
- 2020年3月 (5)
- 2020年2月 (2)
- 2020年1月 (3)
- 2019年12月 (5)
- 2019年11月 (4)
- 2019年10月 (5)
- 2019年9月 (4)
- 2019年8月 (4)
- 2019年7月 (4)
- 2019年6月 (3)
- 2019年5月 (3)
- 2019年4月 (5)
- 2019年3月 (5)
- 2019年2月 (2)
- 2019年1月 (2)
- 2018年12月 (1)
- 2018年11月 (4)
- 2018年10月 (5)
- 2018年9月 (4)
- 2018年8月 (4)
- 2018年7月 (6)
- 2018年6月 (4)
- 2018年5月 (4)
- 2018年4月 (5)
- 2018年3月 (4)
- 2018年2月 (5)
- 2018年1月 (9)
- 2017年12月 (8)
- 2017年11月 (6)
- 2017年10月 (5)
- 2017年9月 (4)
- 2017年8月 (7)
- 2017年7月 (10)
- 2017年6月 (2)
- 2017年4月 (1)
- 2017年3月 (1)
病院・クリニック様の
受付業務の省略化を実現した
オンライン診療予約システム
キュアスマイルは病院・クリニック様専用のオンライン診療予約システムです。
専用アプリをインストールするだけで簡単にスタートでき、様々な基本機能に加え、オプションも豊富にご準備しています。
また、病院・クリニックごとにカスタマイズができますので、使いやすい診療予約システムとしてご利用頂いています。
「ラクLINE」は
LINE公式アカウントを活用した
診療予約システム
「ラクLINE」は国内アクティブユーザー数8900万人を誇るLINEを活用した、オンライン診療予約システムです。ユーザーは専用アプリをダウンロードする必要もなく、普段のやりとりと同じ感覚で使えるので安心です。
急な診察時間の変更、ワクチンの入荷減少などのお知らせを一斉配信でサポートできます。
診療予約システム選びで
お困りの病院・クリニック様は
ぜひご相談ください。
- 受付業務の無駄・手間をなくしたい。
- 待合室や駐車場で患者さんを待たせてしまっている。
- 院内感染防止のため、3密を回避したい
- 患者さんは、さほど多くないがメリットはあるのだろうか?
- LINEでの運用を考えているが、設定が難しいのでは?